中華プロレスのこと

中国語圏のプロレスのこと

選手紹介 Gaia Hox (IWL・Puzzle/台湾)

Gaia Hox(ガイアホックス)選手は以前はBLEACHという名前で、現在はPuzzleプロモーションを主に活躍している選手です。

とても若い選手ですが、琉球ドラゴンプロレスのディンゴ選手が率いるマッドドッグクラブ台湾のメンバーであり、OWEとも契約し上海でも経験を積んでいます。

テンション高く跳ね回り入場し、試合中も躍動感溢れる選手ですが、序盤の腕やバックを取ったり取られたり切り返したりという細かいところにも非凡なセンスを感じさせる選手です。

調子に乗ったり相手をおちょくるようなパフォーマンスをしますが、見るたびに実力が上がっているところから実は真面目な正確なんじゃないかなと思います。


本家ランディ・オートン選手(DDPだろうか)ばりにバリエーションに富んだRKOや二ーアタックを得意にしています。

まだ線の細さはありますが、今後の活躍がとても楽しみな選手です。