中華プロレスのこと

中国語圏のプロレスのこと

OWE日本公演

間もなく、6月20日東京・新宿FACE、22日大阪・都島区民センターにてOWEの日本公演が開催されます。

両大会ともに前回公演の好評が話題となり早々にチケットがSOLDOUTとなっています。

立見席の当日販売が若干数あるとのことですので、是非とも生で観戦してプロレスにかける若者たちを応援してください。

 

「がんばれ!」というのは中国語で「加油!」、発音は「ジャーヨゥ!」ジャーは高めの音でヨゥはヨをちょっと低くゥを上げる感じで…みたいな細かいことはあんまり考えなくてもOKですw気持ちは伝わる!

 

私は前回新宿での大会を観戦しました。一部の選手は台湾やWrestle-1で見たことがあったので「それなりにいい大会になるだろう」ぐらいの期待で観に行きましたが、うわわゎテンポが一つ早い!なんか回転が0.5~1回転多い!すげぇテンションが高い!どんな技やるのか想像がつかない!となって、いつの間にか大声で「O!W!E! O!W!E!」とチャントしていました。

男子三日会わざれば刮目して見よですね、いやぁ歴史の生き証人になった気分だわと思いました。

毎日練習、週末試合。繰り返してたらこんなんなるのか!

そして、次回は前回大会より2か月分成長してるはずです。チケット取っといて超良かった!!w

 

繰り返します!立ち見当日券若干数あり!まだチャンスありますよ!