中華プロレスのこと

中国語圏のプロレスのこと

新台湾プロレス下半期日程

NTWの7月以降の試合日程が発表されたようです。

2018年から始まったT-1(台湾プロレスNo.1決定トーナメント。初代優勝者はKAZUYA)や、OWEに流出してしまったタッグタイトル、NTWvsOWEの対抗戦、団体内ユニット再編などを巡ってこれまで以上に活発に動いていくようです。

 

会場は台北市東部の内湖区(內湖區)の海天武道館。

若干MRT(地下鉄)でのアクセスはよくないところなので、松山駅からTAXIがおすすめです。台北のTAXIは大体カーナビかスマホのナビを使っているので、「内湖区新湖二路228号」ってメモを見せればあっと言う間に建物の目の前まで連れて行って貰えます。

台北はよく雨が降ってくるし大体熱いので歩いて行くのは厳しいと思います。

 

チケットはメール予約ののち当日現地で支払い(現金がベター)。

日本語でも受け付けてもらえます。

・大会日時 ・本名 ・メールアドレス ・席種 ・枚数を記入して「ntwofficial@gmail.com」宛てにメールをすれば注文受付のメールが返ってくるはずです。

 

ただ、あまり先の事は詳細が決まっていなかったり、変更になることがあったりしますので、ご注意ください。

ゲスト選手やカードが決まるなど詳報が出ましたらまたお知らせします。

 

f:id:tora-tsuki:20190619162416p:plain