中華プロレスのこと

中国語圏のプロレスのこと

9.14新台湾プロレス参戦選手追加

新台湾プロレス9.14 新莊大会に参戦予定の日本人選手が追加発表になっています。

 

里歩選手f:id:tora-tsuki:20190827114456j:image

 

坂崎ユカ選手f:id:tora-tsuki:20190827114529j:image

 

入江茂弘選手f:id:tora-tsuki:20190827114620j:image

 

里歩選手は何度か新台湾のリングに上がっていて大人気ですし、坂崎選手が東京女子やAEWで活躍していることは台湾のプロレスファンにも知られています。

新台湾での女子戦はいつも盛り上がるので、今回も歓声大爆発必至です。

 

大日本プロレスの最侠タッグ参戦や#STRONGHEARTS合流でHOTな入江選手の参戦も話題になっています。

NTWやOWEには少ないパワー型の選手なので、入江選手が繰り出す恐ろしい突進力のキャノンボールを目の当たりにした台湾のファンの反応も見所ですね。

 

会場の座席表も出ていましたので載せておきます。
f:id:tora-tsuki:20190827124219j:image

Cブロックがスタンド席なので北側が正面になるのかな?

前回は左上の入口から真っ直ぐの西席裏側に売店が出されていました。

 

チケット予約は以下のリンクから

https://www.accupass.com/event/1908121211041033564466