中華プロレスのこと

中国語圏のプロレスのこと

OWE新宿大会に行ってきました。

CIMA選手は「腰がパンクしてしまった」状態を押して試合もしてくれました。フォローすべく大谷譲二選手が獅子奮迅の大活躍。鬼塚選手の胸板を引き裂く強烈なチョップをビシバシ!

チーターチェン選手はセカンド→トップロープを跳ね上がり、更に裏を向いて場外ムーンサルトアタック? ラ・ケブラーダ?そんなん観たことないから名前わかんないって!
f:id:tora-tsuki:20190914140618j:image


f:id:tora-tsuki:20190914141736j:image

大谷選手がCIMA選手に#STRONGHEARTS入りを直訴!


f:id:tora-tsuki:20190914163136j:image

これに対し

CIMA選手「ちょっと何言ってるかわかんない(サンドウィッチマン風)」

 

 

お誕生日のレッカ選手、気合い入ってます。
f:id:tora-tsuki:20190914143951j:image
トレクサス、ステートメントSPW勢は素晴らしい身体の作りをしていたので、あとは試合慣れが課題でしょうか。リンダマン選手はヤバいハードバンプ。お疲れ様でした。

 

アレス&ラティゴ選手はスゴかった。マジ素晴らしい。ビバ!メヒコ!

苍狼帮のローガン&チューヤンも良かった。タッグチームとして練度が上がってますね。


f:id:tora-tsuki:20190914144551j:image
f:id:tora-tsuki:20190914144610j:image

 

ケニー・オメガが来たぞー!!
f:id:tora-tsuki:20190914144757j:image
f:id:tora-tsuki:20190914144818j:image
f:id:tora-tsuki:20190914144837j:image


 

セミのワンジン&T-Cool&スコーピオン2X vs 吉岡世起&コクマ・ブル&ヤンハオのノータッチ6人タッグマッチはTHIS IS OWEといって良い素晴らしい試合でした。

ワンジン選手がプロレスの動きを細かいとこでしっかりやってたり、T-Cool選手が相手の力を引き出してその上を行く技を見せたり、スコーピオン選手がデビュー2年行ってないって信じられない色気を出したり、吉岡選手が吉野レフェリーに中国語で注意されて困惑したりw、ブル選手のパワー!と可愛らしさでクマちゃん派ギャルを産み出したり、ヤンハオ選手が俳優業の為に坊主頭にしたら180cmあって未成年でこの動きかよ!って未来が輝きまくってたりと皆がみんな一生懸命で素晴らしくって、オッチャン泣きそうになったわ。

ノータッチルールでタッチしに行っちゃっててもご愛嬌っていうか初々しさに萌えたw

 

フィニッシュのとこだけ下のツイートに動画があります。

 

 

メインは大型選手のぶつかり合い。

#STRONGHEARTSの新メンバー入江選手とOWEの選手会長ダーベンが組み、T-Hawk選手&OWE王者のツィンジェ選手と戦います。


f:id:tora-tsuki:20190914152258j:image

f:id:tora-tsuki:20190914152328j:image
f:id:tora-tsuki:20190914152351j:image


f:id:tora-tsuki:20190914163031j:image


ガッツン!ガッツン!バッチン!バッチン!な手加減なしの潰しあい。

激しいぶつかり合いをした入江選手とT-Hawk選手ですが、試合後はノーサイドで今後は一緒に#STRONGHEARTSで世界を相手に…といったところでダーベンが「OWEは#STRONGHEARTSだけじゃないだろ!中国人達こそOWEだぞ!」と待ったをかけます。

CIMA選手が中国人メンバーの意を汲み、次回大会で入江&T-Hawk&リンダマンvsダーベン&ツィンジェ&ワンジンの対抗戦を決定。

 

そして、12月30日に後楽園ホール大会の開催を発表!

 

いやー、楽しかった!